スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成品。

2010年09月25日 07:18

昨日、友達からメールがきました。

「ハートの日から更新してないよ?・・・・あれ、ブログ変えたんやっけ?」

何だい、この子はー。誰かに送るメール間違ってるやーん。

と思って自分のブログ見たら・・・。
うん。そうなん。8月10日(ハートの日?笑)から更新してなかった・・・。

1ヶ月以上・・・へたしたら2ヶ月やん!!

見に来ていただいてる方々、ほんますんません(-ω-;)

言い訳はしませんよー。そんな仕事が少し忙しいとか、子供の行事が多いとか・・笑

で、この間の記事のやつ。完成しましたー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ってかとっくに完成してたんですけど(笑)

P1010689.jpg

夜写真とったのでなんだか写りが悪いですけど。気にしない(・ε・)
紫の糸がなくて白の糸がめっちゃ目立つけど。気にしない(・ε・)

このかばんどうするかなーと悩みながら押入れに眠ってます(笑)
オークションって出品めんどーですよねー。頑張るかー。




今日は地元の秋のお祭りで、ムスコが幼稚園イベントで出場です。
年長さんになると、なんだかんだでイベントがめちゃくちゃ多くて大変です。
幼稚園最後の思い出ですもんねー。頑張ってきますー☆








更新、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。

只今、コメント欄をお休みさせていただいてます。
遊びにきたよーのかわりにポチっと拍手かランキングしていただけるとうれしゅうございます☆
何かありましたら横のメール欄よりご連絡くださいませー。




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いしますッ☆








いくつになったの

最新記事


