スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い~ッ!

2010年08月03日 22:12

何このブログ・・・。
1ヶ月に1回の更新ッ!?

7月はなんだかかんだで、イベントがたくさんあってバタバッタしてました。
そんでもって夏休みに突入した息子。

うちの幼稚園では夏休みも別料金を払えば見てもらえるので
ガッツリ出動してもらってますけどね(笑)

でもやっぱり土日はおうちにいるので、すっごくすっごく大変です(汗)

pool.jpg

これは娘用のプール。おぼれないようにね(笑)
プールもいいけど、見てるこっちは大変ですよねー。

pool2.jpg

こっちはメインプールです。
何回もおぼれました・・・娘(笑)

まだまだ夏休みは続きますけど
みなさん頑張っていきましょーッ!!





更新、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。

只今、コメント欄をお休みさせていただいてます。
遊びにきたよーのかわりにポチっと拍手かランキングしていただけるとうれしゅうございます☆
何かありましたら横のメール欄よりご連絡くださいませー。




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いしますッ☆






  




いくつになったの

最新記事


