スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ1ヶ月の様子。

2010年06月24日 09:59

あぁ・・・またやっちまいました・・・。

またまた1ヶ月も開いちゃったよぅ(涙)

本当にごめんなさーい。

言い訳しますと、幼稚園の役員にあたってしまって
色々とバタバタしておりました。





ご無沙汰しております。
忘れさられる前に更新をッ!(もぅ忘れられてるっちゅー噂も)


この間書いたヘンプ小物。
あれっきりまったく作ってません(笑)

その代わりに、ムスコさんから依頼される大量のミサンガ作りにはげんでおりました。

misanga1.jpg

これは、えーっと・・・確か・・・
ムスコの友達のお兄ちゃんから頼まれたミサンガ。
だったと思います(笑)

ムスコだけでも手に3本、足に2本つけてます(汗)

「そんなに付けたらだっさいで~」

って忠告も無視です。無視。

それを幼稚園で見たお友達が作って~と依頼してくれるので
母ちゃん頑張っちゃってますよー。

とーっても簡単にできちゃうから引き受けられるのですわー。
これがめっちゃ大変やったら母ちゃん無理無理ッ!

私が小学生のころもミサンガが流行って
その頃は一生懸命手編みしてましたけど。

今はこんなんつこてますのん。

misanga2.jpg

「組みひもディスク」とゆーお名前です。確か

テレビ見ながらふふふーんとできちゃいます。

この派手な色のチョイスは旦那さんのです。
意外な色を選んできたのでちょっと笑っちゃいます(笑)

その他には、最近また編み物熱があがっちゃって
時間の合間にちょこちょこ編んでます。

こんなくそ暑いときに!!何てことはまーったく気にしない母ちゃんでしたー。




更新、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。

只今、コメント欄をお休みさせていただいてます。
遊びにきたよーのかわりにポチっと拍手かランキングしていただけるとうれしゅうございます☆
何かありましたら横のメール欄よりご連絡くださいませー。




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いしますッ☆






いくつになったの

最新記事


