
--年--月--日 --:--


早くも8カ月突入。

2009年12月21日 11:25



更新、コメントのお返事、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新、お返事させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いしますッ☆





みなさーん!師走ってますかぁ~。

朝から灯油を入れたら、あふれ出てきて
何度手を洗っても匂いが消えなくてブルーなあやっぺです。

おはようごじゃります。


息子も元気に幼稚園に行き出したと思ったら明日で終わりです(泣)
またまた恐怖の冬休み突入・・・。


サッティさん、早くも8カ月突入しました。

最近は座ってるよりも、つかまって立ってることのほうが多いかも(笑)
パソコン置いてる机、テレビの台、父ちゃんのお腹、兄ちゃんの肩・・・。
いろんなところにつかまって立ってます。

座ってるときはだいたい、おしりふきを無心に出したり。
ティッシュを出したり。
wiiのリモコンをがじがじしてたり。

sappy23.jpg


哺乳瓶やらマグの乳首が嫌いだったサッティ。
ストローに変えたらあっさりのみました(笑)
今まであんまり飲まなかったお茶もガブ飲み。

sappy24.jpg

風邪ばっかりひいて7カ月健診に行ってないので
体重、身長などは不明。

離乳食は1日2回、だいぶ固形にしています。
たまに自分が食べてる米あげたりね(笑)
おいしそうにモグモグしてます。

来月からは3食にしてそろそろ断乳を考えています。
ってゆうか、断乳ってどうやってするんでしょう・・・?(笑)
ちょいと本屋で立ち読みしないと(笑)

長くなってきたのでこのへんで。
サッティ8カ月の記録でした。

お付き合いありがとうございます☆


学級閉鎖。

2009年12月11日 09:59



更新、コメントのお返事、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新、お返事させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。







お兄ちゃんのインフルエンザ、月曜日にて完治しましたッ。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます!

一番心配だったサッティへの感染。
兄ちゃんが発症した次の日に、発熱。
慌てて病院に行って検査したんですけど、陰性でした。

インフルエンザにかかっていても陽性にならない人もいるらしいですねぇ。

結局サッティは1日の軽い発熱で終わっちゃって、
なんやったんやろーって感じでした(笑)

ようやく火曜日から幼稚園に行けるーーー!って喜んでたムスコ。
ようやく明日からうるさいのが幼稚園行くーーー!って喜んでたかーちゃん。

幼稚園に早速電話して「明日からまた登園しますんでー」と、報告。

そしたら、先生。

「すいません。今日から学級閉鎖になっちゃったんですよー。」

わおッ!!!!なんてこったい。木曜日までですって。ながっ!!


ってな具合で本日ようやく登園しましたです。

あぁ、長かった・・・。


rs3.jpg

よく似た格好で寝てるし(笑)

まさかの!!

2009年12月03日 15:06

我が家にもインフルエンザ上陸です。

まさかのお兄ちゃんの感染(汗)

サッティにうつらないことだけを祈るばかり。

ただいま、タミフル飲んで爆睡中。

はよ元気になりんしゃいよー。


rs2.jpg
























いくつになったの

最新記事


