
--年--月--日 --:--


いたちごっこ。

2009年11月27日 23:37




更新、コメントのお返事、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新、お返事させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。



頑張って更新する気マンマンだったのに・・・。

またまた、かあちゃん風邪でダウンでした(汗)


ムスメちゃんが風邪ひいて、それが母ちゃんにうつって。
それがなおったらまたムスメちゃん。
そして最後にムスコくんに。
そんで、みんな回復に向かってたのにぃー!!

3日前から鼻風邪で、またまた母ちゃんダウン。
ようやく回復してきたのに、今朝からまたムスメが鼻水だぁーだぁー(笑)
マスクしてたのに。家の中でも寝る時も四六時中マスクしてたのに。
うつっちゃうんですな。恐るべし感染。

そしてまた鼻が詰まって眠れないムスメちゃんの看病で眠れないんだ・・・・。
そーして、どんどん体力が消耗していくんだ・・・。
そんで風邪ひきやすくなってるんだ・・・・。

THE 悪循環!!


心も体もどん底です・・・↓↓↓

もうすぐ日の丸ディなのでイライラもピークです。

お兄ちゃんについついあたってしまってます。

本当に本当にごめんなさい。こんなかあちゃんでごめんなさい。




・・・・・・・・・・っっと、今日は落ち気味な記事になってしまいました(汗)すんませんっ。




sappy22.jpg

最近、赤ちゃんらしく足を持って遊ぶようになりました。

今までまったくしなかったので、体硬すぎとちゃうん?!と、ちょっと心配でしたが(笑)

上の歯が4本生えちゃって、まじでそろそろ卒乳したいです(泣)

最近は、乳を飲むより飯くれ!って感じですかね。

なんだか先月ぐらいまではあんまり離乳食食べなくて
ぜんぜん進んでなかったんですけどね。
急にですよ。モリモリモリモリ食べ出しました。

こんど離乳食のメニューでものせてみようかな。気が向いたら・・・ね☆

27日の朝からこの記事書いてるんですけどね。
途中で中断しながらなので。
こんな時間になっちゃった(笑)

ようやくサッティさっき寝たのです。
いつもなら8時には寝るのに。鼻が詰まって苦しそうでした。
そのうちギャーーって泣いて起きるでしょう(笑)
今日はかあちゃん徹夜かな(疲)



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
みなさんも風邪ひかないように!


やばい!

2009年11月22日 06:53



更新、コメントのお返事、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新、お返事させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。



前回の記事から約1カ月もあけてしまいました・・・。

猛烈に反省・・・。
って前もゆうてたような(笑)

みなさんに忘れさられるまえに、更新しまっす!


なぜ更新ができなかったか・・・なんて言い訳をいわせてもらいますと・・・。

なぜかサッティの風邪がとーっても長引き、最後には私とムスコが風邪をひき。
今はみんな回復にむかっているのですが、流石に心身共に疲れちゃいました。

それと、サッティがめちゃくちゃ動き回るので後を追っかけはいずりまわっております。

sappy21.jpg

6カ月に入ったころに、お座りするようになって、今ではつかまり立ちをしようと必死(笑)
本格的に大掃除して、全部手の届かないところに移動しないと危険ですー。

大掃除といえば、もぅ今年も残すところあと1カ月ちょっとですねー。
去年もブログで大掃除しないと!なんて書いてたなー。
あれからもぅ1年ですか・・・。早すぎるっ。

年賀状も書かないと・・・ですね(笑)


そういえば、お兄ちゃんの七五三なんかもあったのです。
バタバタした1カ月でしたとさ。

r.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
毎日更新しろよッ!の喝を!!





いくつになったの

最新記事


