
--年--月--日 --:--


めっちゃご無沙汰になっちゃいました。

2009年10月26日 10:29

気がつけば、もぅ10月も終わり(汗)

いろいろイベントがあり、風邪をひき、あっとゆう間に
前回の更新からあいちゃいました・・・。反省。


まずは、お兄ちゃんの運動会がありました。

undoukai.jpg

インフルエンザで中止になりそうでしたけど。
なんとか決行。

お兄ちゃんは、サッカークラブに入ってるんですけど
どっちかってゆうと、運動音痴(笑)

かけっこで3人で走ったんだけど、2位になった!!って本人は大喜び(笑)
私たちは苦笑い。
その喜びがこれからの力になっていくといいなぁ。

そしてそして、次の日は秋のお祭りでシンケンジャーショーがありましたのん。
もちろん、ムスコちゃんは、はりきって行きたいーーー!!と・・・。

red.jpg

母ちゃん頑張ってつれて行きましたよ。

シンケンジャーの声がぜんぜん違って母ちゃんがっかりでしたけど(笑)
ムスコちゃんは大喜びだったので、よしとします。


立て続けにバタバタしてましたら。
またまたサッティがお熱に・・・。
そしてお兄ちゃんも風邪気味に・・・。
そしてそして、遊びにきてくれてたおばあまでもが風邪に(笑)

私がダウンしなかったのが不幸中の幸いといったところでしょうか・・・。
寝不足でダウンでしたが(笑)


そんな中、ネットもあまりできずに身動きとれなかったので
ひたすら編み物してました。

ami.jpg


今回は以前購入したTRUCKさんのカタログを見ながら
モチーフを編んでます。いろいろカバーを作ろうかなぁと。

自分で勝手に作った頭の中の編み図なのでめちゃくちゃですけど(笑)
秋の夜長を楽しんでおります。

そろそろヒーター出さないとなー。寒いぃぃぃいぃぃ。




にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
いつも応援ありがとうございます☆





台風接近!!

2009年10月07日 14:13

最近、雨ばっかりで急に寒くなりましたねー。
みなさま、風邪などひいてないでしょうか。


息子の幼稚園にもインフルエンザがやってきました。
2つのクラスが学級閉鎖になりました。

まだまだサッティが小さいので
とても心配です。


さてさて、最近のサッティ。

sa1.jpg

ブツブツとデカイ独り言をいいながら、おきあがりこぼし君と格闘してます。

バッタンバッタン倒されて、ガリガリとかじられて
ちょっとかわいそうなおきあがりこぼし君なのです。

サッティ、上の歯2本も芽が出てきました。

いよいよ噛みちぎられそうです。あいつを・・・。

そして、5カ月半ばにして体重が8キロ超えちゃいました。
母ちゃん軽く腱鞘炎気味です(笑)




台風が接近してますね。
こちらは、明日の朝方に上陸するかも、らしいので
幼稚園がお休みになりそうです。

まともに台風がくるのはお兄ちゃんが産まれた年の
2004年以来なのでちょっと怖いです。


みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいませ。








にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
こちらもよろしくお願いします☆

一生大事にします☆

2009年10月02日 23:40

ちょっと前の事なんですけども。
TRUCKさんから荷物が届きました♪


truck.jpg


あぁ、もぅ開ける前からかっこいいっ!


あん。さんの影響でTRUCKさんが大好きになりました。
いつかはTRUCKさんの家具を購入したいなーっ。
当分・・・無理・・・いや、一生無理かも(笑)

夢のまた夢です。はい。

あ、で、中身はー。


truck1.jpg


革のブレスと。


truck2.jpg


カタログでーす。わーいわーい☆


truck3.jpg


ブレスの裏までかっこええし!!!!

おっとこ前に育てたいと思いますっ☆








にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
いつも応援ありがとうございます☆






いくつになったの

最新記事


