
--年--月--日 --:--


痛いところだらけで・・・  (17w6d)

2008年11月30日 12:17

タイトルのまんまです苦笑い

最近恥骨の痛みが激しくなってきました汗とか

上の子のときは、もっとお腹が大きくなってから痛み出したはずなのに・・・

やっぱり、二人目となると、ありとあらゆるところが緩みきってるんやなぁと実感クロネコ絵文字名を入力してください


そろそろ、ベビーの準備をしたいなぁーなんて思ってます。

ベビーベッドやベビーカーなんかは上の子のがあるので買わずにすむけど

肌着なんかはダメでした絵文字名を入力してください

一応残してあったけど、押入れから出してみると黄ばんでました・・・。

洗濯して、しまってあってもミルクなんかのしみが出てて、肌着は使えなさそうー泣

4年もたっちゃうとダメですねー。

ネットでいろいろ肌着見てるけど、まだ男か女かわからないから買えない・・・(笑)

見てるだけでも楽しいですけどねLOVE


女の子だったらこんなキュートないちご柄がいい~クラウン

なんて、妄想はふくらむ一方です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


これはやばいっすなLOVE

レトロ感がめっちゃかわいい~(´ρ`)

しかし、5月の前半て、暖かいのかなぁ?

ちょっと肌寒いのか・・・。なんだか微妙な頃だーjumee☆Feel Depressed4

5ヶ月健診  (17w2d)

2008年11月26日 10:39

最近、動悸、息切れが激しい*あやっぺ*です。
おはよーございます泣く

ようやく、足が治りました。
なんやったんやろうーと、いろいろネットで調べてみたけど、
筋違いか、関節のずれ・・・らしいとろろ
最近、お腹が出てきて寝苦しいから、抱き枕を買ったんやけど、
それを寝ぼけながら必死で足で挟もうとしていたのは、なんとなく覚えてるから
たぶん、それが原因っぽいなぁjumee☆Feel Depressed4

そんなことより、健診のお話しやんとね(笑)
私が通ってる病院が、新築になって移転したんですよ。
ちょうど、新装OPEN2日目ぐらいで、5ヶ月健診の日と重なってて。
込むかな~とは思いつつ、一応予約制やから、大丈夫かーと
はりきって行ったわけです。

息子が一緒に行きたがるので、幼稚園から帰ってくる時間に合わせて
午後の4時に予約。
これ、1ヶ月前に予約してます。

それなのに!!!

終わったの何時やと思います??


7時でっせ!!7時!!!!!



妊婦に3時間はキツイって怒

連れて行った息子は隣ではらへった~だの、つまらん~だの好き放題やし
待っても待っても名前は呼ばれへんしで
ほんっと疲れました・・・。

だけど、マメコの元気な姿を見たら疲れも吹っ飛びましたけどね(笑)

まだ少し早いかなーとは思ったんやけど、せっかくなので

「先生、どっちでしょうかね?」

って聞いてみました。

「うーん、今日見る限りでは、おちんちんらしきものは映ってないように思うけどなぁ~。
めっちゃ股開いてくれてるけど、まだちょっとはっきりはわからんなぁ~」

・・・・複雑orz
でも、女の子かもーって言われただけでも嬉しいですLOVE

↓にエコー写真が載ってます。嫌な方はスルーしてくださいねぺこり
[ 続きを読む ]

あ・・・足が・・・

2008年11月24日 13:26

昨日の朝、起きたら足に激痛が走り、歩けない・・・・怒

首の寝違いならぬ、足の寝違いですorz

あまりの痛さにトイレに行くのも必死。

健診行ったこととか、更新したかったのに・・・

治ったら、ちゃんと書きます汗とか

戌の日    (16w2d)

2008年11月19日 21:33

昨日は戌の日で、腹帯をしましたー♪
お参りなどには行きませんでしたが、おうちで赤飯食べてお祝いしました。
せっかく安定期に入ったから、マタニティヨガでもやりたいなぁ。

今日は息子さんとお買い物帰りにミスドへ行ってきたんやけど、
息子さん、妙な食べ方をしてました苦笑い
ドーナツ1
最初は普通にかぶりついてたのに・・・・

ドーナツ2
細かくちぎりだした・・・。

「おまえは、ハトかい。」

と、思わずつぶやいてしまった母。

「僕、ポッポとちゃうで!」

と、真顔で答える息子。

子供心は謎が多いですねjumee☆whyL



そういえば、昨日、息子が急に変なことを言い出しました。


「オレな~、大人のオンナが好きなんやで~」

母は悶絶しましたとさ。

注)息子は格好つけるときは『オレ』とか言い出しますorz

突入しましたー。

2008年11月17日 21:23

今日で5ヶ月に突入しましたークラウン
なんだかとっても早いです汗とか

月曜日になって今日からまた幼稚や~って感じで、いつのまにか金曜日になって
「あれ、あんたまた休みなん?」ってな具合で。

そんなことを言われている息子さんも、母ちゃんの風邪がうつり
今日は幼稚園お休みしました苦笑い

「かあちゃんが風邪うつすもんで、ぼく幼稚園いかれへんやんかびっくりもぅ~」

と、朝からプンプン。

かわいそうなので、大サービスで大好きなゴーオンジャーのDVDを見せてやったら
大熱唱&独り言のオンパレード。
繰り返し見ること5回・・・。

「バスオンがな~」やら
「ジェットラスと、なんとかかんとかがな~(←母は把握できず)」
とか、いろいろ説明してくれるけど、さっぱりわかりませんわ。

将来はゴーオンジャーになるらしいjumee☆whyL

頑張れ。息子よ。






*おまけ*

おばけ
見えてるよシリーズ第2弾。


「お~ば~け~が~き~た~ぞ~」(低めの声で)

と、本人は見えてないつもりみたいですが。

丸見えやんっ。

恥ずかしながら・・・

2008年11月15日 14:16

1週間ほど前から風邪をひいているあやっぺ・・・orz
熱は出ないけど、咳がとまらないっ汗とか
それでですね・・・ちょっと気をゆるめてくしゃみしたり、咳き込んだりすると・・・

でちゃうんですよね・・・苦笑い
なにが?って・・・ねぇ・・・。
ちょっとやで!チョロって出てしまうだけやでっっ(*ノωノ)

上の子がお腹にいるときは、相当お腹が大きくなってきてからゆるくなったんですけど・・・。
今回は早すぎるっびっくり
上の子が産まれてから緩みっぱなしやったってことなんやな。きっと。

そろそろ薬局でライナーを買おうか、悩み中。
それほど深刻なんですぅ泣

明後日で、5ヶ月突入なんですけど、
お腹が出てきました。
これまた早くね?なんて思ってるんですけど
2人目はお腹が出るのが早いって言うし、前回伸びた分は楽々膨らんじゃうってことですかね絵文字名を入力してください
前回は妊娠線がこれでもかっってぐらいできちゃったので
今回は頑張ってクリームを塗りたくってます(笑)







*おまけ*
かくれんぼ
かくれんぼをする息子の図

子「かぁちゃん、早く探してぇ~」
子「どこにおるかわからんやろぉ~」

母「う、うん・・・」

めっちゃ見えてるしbikkuri01

妊婦生活の記録です☆

2008年11月14日 10:30

みなさん、はじめましてっ絵文字名を入力してください
あやっぺと申しますBrilliant

夏に妊娠が発覚していらい、つわりで長期ダウンしてました・・・
ただいま、15週5日
つわりもだいぶ治まったので、妊婦生活を楽しみたいと思います♪

どうぞよろしくお願いしまーすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


いくつになったの

最新記事


