
--年--月--日 --:--


一足先に・・・。  (23w6d)

2009年01月11日 10:44

1月9日に親友が一足先にベビちゃんを産みました笑う02

初産なのに、分娩所要時間4時間半の超安産bikkuri01

私なんて11時間もかかったのにぃ~汗

友「陣痛は痛かったけど、産まれる直前はまったく痛くなかったわ(笑)」

なんてやつなんだ・・・。

まったく痛くないなんて・・・。

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

あんなに苦しんだ私は何!?

本当、お産って人それぞれなんだなぁと

改めて思いました・・・アップロードファイル

友の赤ちゃんの顔を見たら、一刻も早く

マメコに会いたくなりましたキュピ夫ハート

来週は7か月健診なので、またまたしつこく

性別を聞き出したいと思いますjumee☆smile1



最近はでかけるとすぐ疲れるので

ネットで買うものを探しまくってますパソコン

スリングを買おうかと検討中。

お兄のときは、用意しなかったんですけど、

スリングってどうなんでしょう??

周りにも使ってる人がいなくって、さっぱり見当つきません笑

チェックしてるのはババスリング。

デザインがとってもキュートなのでたぶん決定かなぁ。




カラーとデザインがとっても豊富なので迷っちゃいます萌01

グラベルさんにもっといっぱい種類があるので

気になる方は見てきてください絵文字名を入力してください





にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
ランキングに参加していますランキング
ポチっと押していただけると、更新の励みになります妊婦








あけましておめでとうございます☆ (23w3d)

2009年01月08日 21:42

更新が、かなりあいてしまいました汗

みなさま、あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

よいお正月を過ごされましたか??

あやっぺは、去年の年末からつわり(?)が再発・・・ねこ

思うように大掃除もできず、おせちも食べれず

お餅も食べられませんでしたよ・・・jumee☆Feel Depressed4

つわりってゆうより、胃が圧迫されてる感じです。

食べ過ぎるとリバースしちゃうので(正月そうそうすいません)

控えめにしつつ、でもかなりお腹がすくので

管理が大変です泣



なんだかんだで、来週はもぅ7ヶ月突入ですー妊婦

そろそろ本気で、買い物しないと。

お腹が大きくなってから動くのはしんどいショック01

早く男か女かはっきりしてくれぇぇぇぇ笑

こんなあやっぺですが、

本年もどうぞよろしくお願いします笑う02





にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
ランキングに参加していますランキング
ポチっと押していただけると、更新の励みになります妊婦


追い詰められると・・・  (21w1d)

2008年12月23日 12:49

お腹が重たくて、思うように動けません妊婦

6ヶ月でこんなことゆうてたら、臨月どうすんだよってねjumee☆smile1

掃除もしないと~って思えば思うほど、嫌になりますねこ

こうゆう追い詰められた時って、なんでか余計なことがしたくなる笑

お友達のブログで見かけたアクリルたわしを

どーーしても作りたくなって、本まで買ってきて

ずーっと編み編みしてましたキュピ夫

08-12-21_002.jpg

これ。ちゃんとパンダに見えますか?アップロードファイル

アップで見るとやばいぐらい下手くそですjumee☆Feel Depressed4

ついでに、ずーっと放置してあったデコもやってました笑う02

08-12-23_001.jpg

このくそ忙しい時に何やってんだ・・・あたしショック01





*おまけ*

お友達のおうちにいたハム夫さんです。

08-12-18_004.jpg

ひまわりの種をあげると、これでもか!!

ってぐらい、ほっぺに溜め込む姿に

心打ち抜かれましたLOVE

やばいぜ、ハム夫







にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
ランキングに参加していますランキング
ポチっと押していただけると、更新の励みになります妊婦


6ヶ月健診  (20w3d)

2008年12月18日 10:45

ついに6ヶ月突入ですー笑う02

ってゆうても3日前ですが笑

昨日は、6ヶ月健診に行ってきました妊婦

前回は3時間待ちでしたが、今回は40分ほどで終了しましたー。

よかったーほっ

やっぱり、今回も、

『先生、男?女?どっちなん?なぁなぁ!!』

と、しつこく聞いてまいりましたぴよっ

先生は、一生懸命、マメコのまたぐらをエコーに写して

『ほれ、ここ、ここ。(おまたを矢印でさして)ぺったんこやろ?
たぶん、姫やで~。たぶんな・・・。』




わかるかいっ!!!



エコーって、わかりにくいですよねぇショック01汗

そりゃぁ先生らは、何十年と見てきてるからわかるかもですけど・・・。

だけど、姫と聞いてテンションあがりました笑う02

でも、まだ確定ではないので、相変わらずお洋服買えないなぁ。チェッ

旦那様も、お姫が欲しいので、報告すると

ダイレクトに表に出すのは恥ずかしいらしく笑

『かぁちゃん、今日はしんどいやろ?
おれ、風呂掃除するわ~』


やって笑普段はそんなことしてくれやんのにねキュピ夫

男って単純~アップロードファイル


4Dもとってもらいました。

エコー写真載せてます。嫌な方はスルーしてくださいね汗

見ていただける方は↓をクリックして見てね妊婦
[ 続きを読む ]


いくつになったの

最新記事


