
--年--月--日 --:--


I LOVE 雑誌 ☆

2010年01月22日 13:41



更新、コメントのお返事、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新、お返事させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いしますッ☆





雑誌が大好きで月に2~3冊は買うんですけど。

今回は本屋さんでこれを見つけた時テンションがグググ~ッっとあがりましたよー↑↑↑

book1.jpg

大好きな大阪の家具屋さん「TRUCK」さんのおうちが載ってましたー。

即購入したのはゆうまでもありませんねー。

来月、大阪に住んでる友達のところに遊びに行くんですけどね。
TRUCKには必ず行きたい!!と、旦那に頼みこんであるんです(笑)

だけど、先月だったか、TRUCKさんお引っ越ししちゃって、ほぼ市外みたいな場所にうつったらしく。
そこまで回ってもらえるかとーっても心配です。

でも、絶対TRUCKさんの家具や空間を目で見て手で触れたいので、必ず行ってきます!(笑)

あぁ~来月が楽しみだぁ~。

大阪のここがおすすめやで~みたなとこあったら教えてくださーい☆






一生大事にします☆

2009年10月02日 23:40

ちょっと前の事なんですけども。
TRUCKさんから荷物が届きました♪


truck.jpg


あぁ、もぅ開ける前からかっこいいっ!


あん。さんの影響でTRUCKさんが大好きになりました。
いつかはTRUCKさんの家具を購入したいなーっ。
当分・・・無理・・・いや、一生無理かも(笑)

夢のまた夢です。はい。

あ、で、中身はー。


truck1.jpg


革のブレスと。


truck2.jpg


カタログでーす。わーいわーい☆


truck3.jpg


ブレスの裏までかっこええし!!!!

おっとこ前に育てたいと思いますっ☆








にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
いつも応援ありがとうございます☆




日頃のつけが・・・。

2009年08月23日 09:48



コメントのお返事が遅くなってしまっています。
息子やら娘やらの世話でバッタバッタしていまして。
なんだか充電がきれたようにぼーっとしてしまってます(笑)
せっかく訪問&コメントくださっている皆様すいません(汗)
頑張って更新、コメントのお返事させていただきますので
どうぞ見捨てないでやってください。






一昨日の話なんですけど、夕方エアコンが壊れました(-ω-;)

2週間ほど前にも一度壊れまして。

うち、賃貸なもんで大家に頼んだら、ガス屋がきてくれて直してもらったんですけどね。
(ガスエアコンとかゆうものらしい)

またまた壊れたんですよ。

そしたら、大家さん。

「思い切って新しいの付けますわ~」

って。あたりまえじゃぁ~~!!このくそ暑いのにエアコンなしでおれるかいッ。

それは、いいんですけど。それよりも!

大家が翌日の早朝から直接取り付けに来ると。

ヒィイィィィィィィィィィえらいこっちゃ~~~。家の中めっちゃくちゃや・・・。

はい。わたくし、軽く汚部屋の住人化してます(軽くカミングアウト 爆)

片付ける暇がないのはもちろん、嫌いなんですよ。片付け&掃除が!!

どうやって片付けていいのか。わかりません( ´艸`)くす

すでに時刻は午後7時。

子供たちを寝かしつけ、大慌てでざざざざーっと片付けまして。

まぁ、片付かなかったのでエアコンの下だけ片付けましたとさ。うへへ

そして思ったこと。

日頃から片付けはしとかないとな・・・・。と。

sappy14.jpg

「おかん、片付けもよーせんのぉ~?あははは~」

「チッ」










にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
可哀そうな母ちゃん・・・

LOVEな人。

2009年08月10日 14:55

料理人のケンタロウさん。

もぅあの人がめっっっっちゃ好きなんですよ。
ケンタロウさんのレシピもはずれがない!
私のお口にはめっちゃヒットです。

あのいかつい男くさい感じも大好きーっ。

使う食器とか。
使ってる道具とか。

まぁとにかく私のドツボなんですの。

そんなケンタロウ氏と太一くんの
「男子ごはん」

TVで放送されてるのが本になってるんですけどね。
その本を今日は買いましたッ!ヤッホーイ!

book.jpg

ちょっといいお値段でしたけど。
中身が充実してるのでよしッとします。

作ったら、またお披露目・・・します。タブン(笑)











  







にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
これで、かあちゃんも料理上手にッ!

あいつが来た!!

2009年08月06日 08:13

来たんですよ・・・。あいつが・・・。

まだ産後3ヶ月なのに!

完全母乳なのに!!!!!

女の子の日がきたぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)

あぁもぅなんて気分は憂鬱なんでしょう↓↓

あいつが来たら、母乳って出なくなるとか、
そんなことはないですよね?!?!













sappy9.jpg

「おかん!、ボールん中になんか入ってんで!」

「それは、レスキューフォース2号とゆうやつです。」

「・・・へ、へ~・・・」





あなたの応援で憂鬱も吹き飛びますっ!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



いくつになったの

最新記事


