
--年--月--日 --:--


春夏もの買ったよ。

2010年03月08日 07:16

西松屋さんに行ってきましたー。

春夏物がたくさん出てて、本当は服を買うつもりで行ったんじゃないのに
結局、服とベビーフードとオムツだけ買ってきました。

huku1.jpg

全部で6点の購入でーす。

どれも1つ500円前後だったと思います。

huku2.jpg

袖がパフンってなってるやつなんてゆーのこれ
白いほうは、水森亜土さんのイラストがかわいくて一目ぼれ~。

huku3.jpg

ワンピースチュニック?2枚とー。

huku4.jpg

スパッツとショートパンツでーす。
あ、今はスパッツゆわへんのやな(笑)レギンスです。レギンス!

中に長袖着せたら、今からでも活躍しそうですッ☆

しかし、また今週から寒くなるみたいですねー。
みなさんお風邪などひかないように気を付けてくださいませー。

以上。お買い物でしたー。


あ。本当は何を買いに行ったかといいますと・・・。



こんなやつ。

うちにはバンボ借り物ですけども、ハイローチェアもあるんですけどね。
脱出するんですよ。立ってくるの。

で、これなら足ブラブラするし立てないかな~と思って見に行ったんですけど。
足ブラブラしてるショッピングカートに乗ってても立ってくるので
きっとこれに座らせても立ってくるだろねーってことでやめましたー。

困ったやつですわー。




更新、コメントのお返事、そちらへの訪問がなかなかできない状況になっています。
ゆっくりゆっくり更新、お返事させていただきますので、温かく見守ってくださいませ。



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いしますッ☆





         











プチプラって素晴らしい。

2009年06月26日 22:27

先週、久しぶりに「しまむら」に行ってきたんですよ。

しまむらって本当に素敵よね。
いろんなジャンルの服があるものね。

なんてゆうか、宝探しみたい(笑)
気に入ったのがなくて帰ってくることも多いですけどね(-ω-;)

それで。
この間買ったのはこの子たち↓。

pt.jpg
(じゅうたんの上で適当に撮った写真でごめんなさいな 笑)


麻のチェックパンツ。
お値段は1400円ぐらいだったかな。
ウエストがゴムでね。
楽ちんなのですよ。
ちょっと股上が浅いのが☆1つマイナスです(笑)


もうひとつ

kutu.jpg

このパンプス、ベルトんとこがすっごく気にいっちゃって即購入(笑)
これも1400円ぐらいだったかな。
ぺったんこな靴だからこれまた楽ちん。

あとはチュニックとか、キャミとかも買っちゃいました。

今月のおこづかいはお洋服に飛びましたよ~・゚・(ノД`)

でも少ない小遣いで何着も買えちゃうしまむらは

やっぱり素敵★




私もプチプラ大好きよ!のポチンお願いします★
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ






いくつになったの

最新記事


